不倫でも大切な存在 的確な霊視と愛情を深めるアドバイス
体験者)
相澤由佳里 (41歳) 主婦
(本文)
“大人になっても遊び心をもつ”、そんな気持ちで7年続けてきたW不倫。割り切らなくてはと思っても気持ちが入り込んでしまう事も、でも夫と離婚する気もないんです。関係はずっと続けたいけど、最近冷たい対応をされて2人はもう終わり?ってエマ先生に相談を。「いろんな事に我慢しているでしょう。疑問や言いたいこと、彼に話せていないわね」ってズバリ言われました。
私の体調をあまり気遣ってくれなかったり、奥さんにネックレスを買わされたって話すんです、って先生に漏らすと「離れていても想っていて欲しいわよね。彼を視るとスレンダーな足が見えるの。由佳里さん、足キレイでしょ。魅力的な足を活かして彼に会うといいわ」とアドバイスをくれました。早速実行すると、私がずっと欲しがっていたアクセサリーを突然プレゼントしてくれたんです。
「彼は奥さんだけでは満足できないタイプ。あなたはいつまでも女としてみられたい。二人にとって、自分自身を満たすためお互いが必要な存在だから関係は続きます」って。でも「今までしてきたように彼を思いやる事、女であるための努力を忘れないで」と先生。二人で幸せなひと時が過ごせる事に感謝しようと思いました。
メディア掲載情報トップ戻る>>
|